スマートフォン版はこちら

中谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「中谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0045
住所 大阪府大阪市北区天神西町2-3
電話番号 06-6363-3892
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ワタナベ歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋3-2-5
長谷川歯科医院 大阪府大阪市北区中崎西1-1-26
西田歯科医院 大阪府大阪市北区東天満2-9-1 若杉センタービル2F
小林歯科医院 大阪府大阪市北区本庄東2-2-28 天神橋ホワイトハイツ1F
アルデブラン・デンタルクリニック大阪梅田院 大阪市北区曾根崎2-3-2梅新スクエアビル7F
カモト歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10
棚橋歯科医院 大阪府大阪市北区西天満5-14-1
ミナミデンタルデザインクリニック梅田 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT6F
大阪歯周インプラントセンター 阪本歯科 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル2F
さくら歯科 大阪府大阪市北区天満1-4-1 セラフ天満橋1F


おすすめ病院の口コミ

  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • ゆうこさん
    今西歯科医院 口コミ
    若い時から歯槽膿漏がひどくて、いつも行っていた歯医者さんではグラグラになったら抜いてばかりで、ついに入れ歯になってしまいました。定期健診に行っててもしょっちゅう腫れるので、歯周病をちゃんと診てくれるところを探していました。こちらの歯科医院に行き着き、受診しました。歯周病の詳しいお話と治療方法を説明していただき、自分の歯のレントゲンと写真を見せていただきました。「かなり進行してしまっている」とのことで、ちょっとショックでしたが、治す決意をして通いつめました。治療は大変な時もありましたが、今はきれいに治って同時に口臭も無くなりました。入れ歯になる前からもっと早くに専門のところを受診していればと後悔しましたが、「今からでも遅くない」と言っていただきました。歯周病は定期健診が大切だそうです。
  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
  • 痛いの嫌い!さん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯医者は痛いから嫌いでした。この歯医者は、痛くなかったので安心して通ってます。痛い歯医者は嫌いです(TOT)
  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル